米子徘徊 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は、ドライブで米子に。


高島屋の北海道物産展と


天満屋に行って来ました!




といってもあまり写真は無く、、、


物産展は札束高過ぎて何も買えないタラー


デパ地下もコレと言って欲しいものがないアセアセ


ので一人で


高島屋周辺を歩いてウロウロしてると


飲み屋街の角盤町がこの辺なんだと発見!!!

飲み屋街は昼見てもワクワクしてしまうキラキラキラキラキラキラ



その後は、釣具屋行ってた旦那と合流し


天満屋に行き、中華料理店で




酢豚定食



私はエビチリ定食


薄味でしたが海老はプリップリで


美味しかったですデレデレ





その後は、車でウロウロして


帰りました〜ニコニコ





高島屋はやっぱり高ーい笑い泣き








でも大阪のデパートとか行きたいなぁ








おわり