コロワク2回目 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

昨日、午後はコロナワクチン2回目接種でした!



1回目より2回目の方が


打たれたのもわからない位、あっという間!


でも


打たれてすぐ違和感が。


30分待機の時、隣の人も違和感あるらしく、


グルングルン左腕回してた!爆笑







接種前は午前中から夕飯の仕込み。


ハヤシライスのつもりだったけど


買い物行ったのに痛恨の玉ねぎ🧅買い忘れアセアセ


なので鍋にしたウインク




味付け悩んで前に雑貨屋さんで買った


『いしる』を使ってみたよ!



鰯とイカ🦑の魚醤。

ナンプラーみたいに臭くないので

使いやすい。


今回は鰯のいしるを使いました。


出来た鍋🫕


練り物食べたくて入れたら謎の鍋になったニヤニヤ




でもとっても美味しかったよデレデレ





とりあえず接種後、1日目朝、


腕は上がらないけど熱やら頭痛はなし。


コーヒー美味いですチュー






おわり