うにちゃんの野菜収穫生活 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は野菜収穫のお手伝いをしました!


まずはインゲン!


暑い中、頑張りましたが



この距離、そして収穫量が多いのに



旦那に穫るのが遅い!と言われましたショボーンえーん


そろそろ山梨帰るだなムカムカ


その後は茄子🍆、ピーマン🫑




茄子🍆が意外と多かった!ニコニコ


今日採った野菜達ニコニコ



トマトも採れと言われたけど


軽い熱中症🥵になってしまい、退散。


夕飯も作るしねタラー




今日は早く寝ます!






おわり