カフェ巡り! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は島根で唯一の友達とカフェ巡り!


まずはウォーターワークスってカフェで

ランチハート

トマトの洋風茶漬け、美味しいけど

ヘルシー!!!!!!

にドリンクコーヒーケーキ🍰をつけたチュー

これで1050円!嬉しい爆笑


その後は松江駅近くのクーランデール!


店内は少し古いカンジなんですが

懐かしいような素敵なお店ラブ

手前のこのコーヒー☕️

うまうまでしたー爆笑

素敵な場所でしたが駅近くとあって

有料🅿️が3時間で1100円!!!!!!

目玉飛び出たポーンポーンポーン




でも美味しい物頂けたし

友達とのお喋りも最高だったゼグッ上矢印上矢印上矢印






また仕事頑張れる上矢印上矢印上矢印








おわり