夜のビグボ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

最近、仕事が忙し過ぎて


疲れ過ぎて夕飯を作るのが


嫌になり、昨夜はビグボに行って来ました!



娘ちゃんの3種のチーズハンバーグステーキ


旦那の。


私はアボカド🥑チーズハンバーグステーキ


にしましたがこれが大失敗アセアセアセアセアセアセ





アボカドとチーズ、


トマトソースとごはん、


合わないよーえーんえーんえーんガーンガーンガーン





ご飯は塩をかけていただきました。





フェア=美味しいキラキラを鵜呑みにしちゃあいけませんね💦




いつもの定番の食べれば良かったですタラー





次回は普通のにしよう!






おわり