スタバと胃もたれとバス釣り | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は休み!


だったので朝からスタバに行き、



ムースフォームラテコーヒーとサラダラップハート


ムースが雲みたいルンルン




そしてお昼、蕎麦屋に行きたかったけど


いつものとこが定休日で


なぜかラーメン屋に笑い泣き


こってりラーメン屋だったから





三口目で胃もたれ!!!!!!


完食出来ずチーン






ちょっと休憩して


夕方、バス釣り修行に!🚗




バスを探して探して探して、、、


やっとこ見つけてサイトで釣れた!



この子釣るのにアレコレ品を変えてさー


とあるルアーにしか反応しなくて


ワロタ笑い泣き


てか、ブルフラットね。





子バスちゃんありがとう爆笑







胃もたれのおかげでおやつもなし、


夕飯も少しで済んだチョキ








おわり