アマちゃん晩ごはん | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今夜は数日寝かせておいた、アマちゃんこと

甘鯛の刺身(上)とボッカの刺身でしたニコニコ

アマちゃんの皮と身の間がねっとりとして

甘みと旨味が濃縮キラキラキラキラキラキラ

最高に美味しい刺身でしたラブ




あとクラシルかなんかのアプリでやってた

フライパン🍳で焼きドリア爆笑


炒めた野菜にご飯、市販のカルボナーラソースを入れて

混ぜ混ぜ。

全体を撮りたかったのですが

部活から帰ってきて激!腹ペコの

娘ちゃんに食べられてしまったので

写真は一部です笑い泣き

ご飯4合くらいあったのに3合位食べた娘ちゃんでした。

美味しかったって事だよねてへぺろ






おわり