晩ごはん! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

数日前に旦那が釣り🎣へ行き、

食べたい分だけ魚🐟を貰っていましたニコニコ


沖メバルとボッカとアオハタニコニコ


ボッカとアオハタはお腹を取り、
塩して冷蔵庫へ。

冷蔵庫で熟成して数日後食べますニコニコ

沖メバルはお腹出して

煮付けに爆笑料理アプリ助かってます爆笑


今日は

いつも以上に美味しく出来ました爆笑ラブラブ

あとボッカの刺身もハート


私は昨日、夕方マックハンバーガーを食べ、





なぜかお腹を壊してしまい
(多分、サラダで冷えた)

今も胃痛がチーンチーンチーン



なので夕飯は肉無しの

お腹に優しい煮魚ご飯にしましたニコニコ



たまにはお腹に優しい和食もいいですねーキラキラ





おわり