爆弾低気圧! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

昨日、お昼に中学校からメール。

7日(木)、爆弾低気圧来てるから休校!




弁当🍱だったからそれなくて私嬉しい照れ





今朝は爆風でしたがミゾレで

学校行けたかな?ってカンジ。


で今日16時頃、こんなカンジ。




そしたらまた学校からメール来て

明日の方が酷そうだから

8日(金)も休校!!!!



明日も弁当🍱だったから無くなって私嬉しい照れ


はい、

そのまま三連休!!!!!!でーす。



でもなんかさ、考えたらさ
ホントは先生達が休みたかったんじゃないの?


今年は冬休みが12日間しかなくて

部活入れたら8日とか。

娘ちゃんも休んだ気がしないって言ってたけど

多分、先生達もそう思ってそう。。







昨日、雷魚の水槽に餌を入れておいて良かった爆笑


ヒーター入れてるから雷魚達も元気ニコニコ


水槽は旦那がキレイにしてくれたキラキラ


雷魚達の餌が少なくなってきたから

爆弾低気圧去って

仕事が休みの日にガサガサ行きたいですね!


とりあえず三連休は三連勤ですガーン






おわり