1126記念日 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は11月26日で

イイフロ、良い風呂🛀の日らしいニコニコ



まぁ良い風呂には行ってないけど

松江に住んで約1年7ヶ月!




初めて松江市内を1人で!運転した爆笑



なんか車多いし、おじじおばば多いし、歩いてる人もいるし

道も複雑でーなかなか運転出来なかったんですガーン



高速は走れるけど

なんか松江は怖くてアセアセ







とりあえず職安行って登録。

その後、イオンに行きましたニコニコ

駐車券取るのも久々アセアセ

ドキドキしたぁタラー

(山梨は田舎だからあんまりない)





むかーし若い時、マックのドライブスルー、

高速料金所で後ろから追突されて

怖くてあの手の機械や場所は避けていたんですアセアセ




とりあえずタリーズでランチコーヒーパスタ


その後、ガラガラの店内を見て周り

帰りましたニコニコ

駐車券もうまく出来たよ爆笑





山梨にいた頃は、ぼっちで野池巡り、

他県釣行バリバリしてたなぁ!

てか、あの頃は若かったからなぁキラキラ







これから

行動範囲がもっと広がると良いですニコニコ

 


仕事も見つけなきゃ!!!




おわり