しじみ! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

知り合いからしじみを沢山頂きました爆笑

もちのろん、宍道湖産の爆笑


明日は、本物のしじみを使って!

しじみ汁だぁ!!!!!!




しじみ醤油って買ったことないけど
美味しいのかな?


牡蠣醤油はめっちゃ美味しいよね爆笑


アゴだし醤油もラブ





しじみでパエリア🥘とかアヒージョとか
出来るかなー?


沢山あるからやってみよう爆笑




ではまた。





おわり