紅葉狩りドライブ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は早めに出雲へ出発!

わにぶちでらと書いてがくえんじと読む

鰐淵寺という場所へ

紅葉狩りに行って来ました!爆笑


宍道湖ババ荒れ!

🅿️から結構歩いて入山料500円払う!!

美しい。。。お願い






鰐淵寺にお参り。



入山料一人500円でこれじゃボッタクリジャネ!?


と言ってしまって

滝があるって事で滝に向かって山登り。。。

徒歩10分に騙されて。




足元の悪い坂道と階段を登ってひーこらひーこら

やっと着いた滝!!!




!どこ!?ポーンポーンポーン


鳥取の投入堂みたいな建物はありますが

滝見えない滝汗

投入堂風の横を流れているっぽいけど

水不足なのか

滝はありませんでした!!!!!!




体力無くて

すっごい疲れたけど入山料500円分は取れたと

思い下山。




つづく