晩ごはん! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

旦那達が釣りに行って来ましたニコニコ

私は犬と留守番🐶



大好きなカツオ🐟😍


お義母さんが捌きます。




お義父さんがバーナーで炙りタタキにラブ



昨日釣れたヒラマサ🐟とアオハタの刺身もラブ


カツオのあら汁もラブ


あと一品、豚キムチ🐖を作って

晩ごはんにしました爆笑




刺身おいしかったー爆笑



残ったから明日も食べようニコニコ




おわり