ホットサンド! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

昨日早朝、旦那はお義父さんと🛥🎣釣り!

午後イチ帰って来て夜もお義母さんもプラスして

イカ釣り🦑に行くと言うから

ハガツオのタタキ🐟のお礼に





危険な暑さの中、

ホットサンドを久々に作ってみた!

この間のカセットコンロを使ってさぁ爆笑



家にあった物を具にしたよニコニコ

このホットサンドメーカー、ガス火のみ

使用可能なのよね。




具を挟んで両面焼けばすぐ出来ちゃう爆笑


出来て切った断面の写メなしチーン忘れてたチーン





島根のおうちは

IHヒーターだったからホットサンド諦めていたけど

これからは使えるね!!!爆笑








また作るかわからんけど。






おわり