夏休み最後 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日、娘ちゃんは今年最後の夏休み!

明日から学校です!始業式と授業びっくり

なので

家から一番近い海水浴場🌊🏖

北浦海水浴場へ

行って来ました!爆笑






海水浴どこも禁止?のなか、

ここは海の家までやってた!!!

でも一軒だけねウインク



小さな海水浴場だけど

家族連れたくさんいるけど

うまくソーシャルディスタンスされてるチュー







やはり、海キレイキラキラキラキラキラキラ

行く気もやる気も無かった娘ちゃん!

やっぱり泳ぎたい!!爆笑と言い出したタラー


でも水着ないので太もも上で我慢!


よく見ると沖の岩場、怪しい人達が。

子供をダシに密漁してるっぽい。

最初、空いてたから近くに車を停めた時、

怖い風なお兄さん風来て

あっちの方停めて、って言われたしガーン






まぁ戦う気も拳○🔫もないし

猛犬🐶もいなかったので

素直に従った私達真顔




何で?と思いながらも

よく考えたら怪しい事してるから

見られたくなかったのかもねウインク








そんなこんなで

1時間ほど海水と砂を楽しんで帰りました。






今年は夏休み短いなー!!!





おわり