ガサガサ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は午後からガサガサに行って来ました!


島根に年末年始帰ってきたら行ってた用水路!!

エビや小魚獲ってた用水路!!

山梨まで持ち帰って飼ってたピーコックに

あげてたなー爆笑ラブラブ





でもここ2年は行ってなくて

今日は久々の用水路でした爆笑

ガサ1で小魚やエビが獲れました!!

エビはデカイ!!!!!!


テナガエビもおる!!!!!!爆笑

早速持ち帰り、

うにちゃん専用水族館にin!!!

ここはお義父さんから初冬に借りた場所で

ずっと空っぽでしたアセアセ




いつか、ナマズ獲ってくるか釣って

飼いたいなールンルンルンルンルンルン




どこか、小さい鯰か鯰いる場所ないかな?

春はナマズ探しもしてみようニコニコ





おわり