もりくま | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

森のくまさんってパン屋に行って来ました!


ここはリーズナブルだけどちゃんとおいしい!!



買う物が段々、定番化してるアセアセ

イチゴ系はおいしいですニコニコ





この目がイッちゃってるクマパンは130円。


中にチョコクリームが入ってます爆笑


たくさん買ってもおやつとかに食べちゃうから

次の日には無くなるタラー



今度、家でパン作ってみよーかな!?


オーブンないけど。






おわり