パン屋からのカフェ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は祝日で寝坊する気マンマンでしたが

パン🍞がなくなったので

早起きしてこの間行ったパン屋さんへ〜!






ところが臨時休業ガーン





だったので前から目をつけていた


パンびよりにびよってみた爆笑


クロワッサンとベーグル発見爆笑

これに実家のお土産に食パン🍞買いましたニコニコ




一回、家に戻り

朝ご飯食べてない事に気づきびっくり

モーニングしにカフェへ〜




数年前から見かけていたけど

行った事なかった、

scarab136へニコニコ



私はクアトロチーズ🧀


安定のおいしさ爆笑



と飲み物はお抹茶。

ちゃんとしたお抹茶は初めてでした。

んー苦くて苦手!!笑い泣き



旦那はフルーツサンド

半分シェアし合いましたが

フルーツサンドの方がおいしーニコニコ




添え物のヨーグルト、フルーツサンドのパンが

市販物らしく値段はお買い得ニコニコ

ドリンク込みで680円でした。




次は、パフェ食べたいな爆笑





おわり