今日の出来事 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は仕事でハイキングでした!


こんな広大な場所を歩きました!

ハイキングというより、

ウォーキング?かな。



富士山は少しだけ見えました!




地元より近い!!!

かなり下まで雪が!







で、

今日の魚料理は



鯛の湯引きを作りました!!


初めて作ったけど


とても美味しかったです爆笑ラブラブ







また鯛があったら作りたいと思います。







おわり