コストコで買ったもの。 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

金曜日、コストコへ行って来ましたハローキティ

そこで買ったものです。





やはり外せない、ロティサリーチキンマイメロディ

今回のは柔らかく、味もしっかりしていて

胸肉もしっとり美味しかったですけろけろけろっぴ








あとは

相方君の夜のおやつ、

グラノラと

お酢ドリンク三点セット。

桃🍑がおいしそうで買いましたニコニコ





あとは便秘にいい、

プルーンラブ

小さめですが味はバツグンチュー



その他、カルビーのポテチ500gで398円!



24個も入った

大好きなチチャスヨーグルトラブ


千円しなかった口笛




あと


トイレスタンプ、

ルアーを入れるボックス4点セットを

購入しましたニコニコ




ポテチだけ、まだ手をつけてないので

食べるのが楽しみです爆笑!!






おわり