ランチ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は用事で運輸局へ〜

そしてランチは寿司爆笑

河口湖にスシローが出来たけど

激混みなので




甲府のスシローへ爆笑!!!!!!





インド鮪のセット980円!!


これは大当たりラブ

トロも分厚くておいしかったラブラブ




あとは大好きなエビ〜



いろいろ食べて




シメは桔梗屋の夏限定ゼリーのパクり

黒蜜きな粉ぷるるんゼリー爆笑ルンルン


美味しかった爆笑


スシローハマりそうハートハートハート




その後は

知り合いの桃屋さんで

はねだし桃🍑を頂き、



食べまくった私でした〜爆笑





今日は暑すぎて釣り行けなかったけど

近いうちに行きたいと思います爆笑







おわり