ガサガサで獲った | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

昨日、川でスッポンを獲ったあと

何かの稚魚も獲りましたニコニコ



それを水槽へ



右側にピクちゃんがいます。



稚魚が泳ぐ姿を下から見ています。





私が見ると隠れちゃうため、

私も隠れながら撮影カメラ






狙いを定めるてるかと思ったら



急にスイッチが入り
フェイントをしながら

徐々に食べ始めました。



そしたら真ん中あたりにいた稚魚達、



みーんな水面へ。



稚魚が半分くらいになったあたりで

お腹がいっぱいになったのか

またピクちゃんは下へ。






面白い様子が見れましたニコニコ








つづく