雨の日曜日 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は台風の影響で雨でした。

しかも寒い😵

ですが

休みだから

魚に癒されたくて

忍野の水族館に行ってきました〜爆笑




カメラに迫るイワナ





今年まだ1匹しか釣れてないバス



チョウザメ




指の角質を食べる魚


外は雨でしたが

楽しめました!爆笑






その後、富士河口湖町に出来た

スシローに行きましたが

14時近くだというのに

まだ、並んでいたのでガーン



いつものかっぱ寿司に変更!


サーモンづくし




このフォアグラ茶碗蒸しだーいすきラブ

まだあって良かった爆笑








晴れてたら

ホントはもっと遠くに行きたかったけど…




まぁ魚に癒されたのでヨシ!!ニコニコ






おわり