やっとこ初バス | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は河口湖で放流があったので

1時間ほど行ってきました爆笑





このボートの数を見よ!!!
10艇位いた。









シャッドを投げるも釣れなくて

(シャッドとクランク、ミノー各一個のみ…)






クランクに替えたその時!!!!!!



はい、釣れた〜!!





意外と大きくて35センチ。

ずっしりと重かったです爆笑





苦節2ヶ月…やっと初バス釣れました爆笑




放流君だけどな!!!!!!






今度は西湖で釣りたいなぁ〜おねがい










おわり