ご飯いろいろ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

最近のご飯屋巡りです。




日曜日は山中湖にある大好きなキャンティコモへラブラブ




本まぐろのカルパッチョはペロリラブ



ピザや



グラタン。

その他、サラダ、リゾットなども頂きました爆笑



その中で一番のヒットはグラタンでした~爆笑

大好きなハマる味。

やはりコクがあるけどしつこくない口笛





水曜日は休みで

イオンモールのいきなりステーキリベンジ!!


硬いワイルドはやめて

いきなりステーキマスターに聞いた

カットステーキにしたチュー

200㌘だったけど足りなかったなぁ爆笑


味は良かった!!
お肉も柔らかくてニヤリ

次は300㌘にしようおねがい




相方君はハンバーグ300㌘

プラス私のステーキの脂身ガーン

それを完食してましたアセアセ




その後は

イオンをでて

キャスティングやタクベリにいって

お買い物しました~爆笑



来週あたりから

バス釣りに行けたらいいなぁ~ニコニコ





おわり