マス釣り | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は休みだったので

バスではなく、

マス釣りに行って来ました~爆笑



このベイトフィネスの試し投げがしたくてさウインク



裾野フィッシングパーク!



重めのスプーンで練習~


そしたら慣れなくてソッコーバックラ→直し

投げる→バックラ→直し

をしてるうちに何とか飛ぶようになり




魚も反応してくれ

ポコポコと釣れましたニコニコ



場所を変えて

そこでも

釣れた!


二人で二時間で10匹以上釣れましたウインク

そのうち、半分はサイトで。

しかも今日は私の方が釣れたというねニヤリふふふー





その後は、

魚がし鮨御殿場店でランチチュー

私は

デカモリ1300円



相方君は

15カン盛り

980円くらい!




とてもおいしかったです。






今日は持ち帰らないつもりでいたけど



3匹持って帰ってきましたニコニコ



ソテーとかフライとかにしようラブラブ











おわり