淡水水族館! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

一昨日のことですてへぺろうさぎ



仕事が休みだったので

どっかいこう!

となり、



ちょっと気になってた

「相模川ふれあい科学館」

に行って来ましたつながるうさぎ

相模川に生息する生物がいる水族館ですね。





行きは道志村を下って山道を

ドコドコ行ったけど…車

まぁ遠かった…





鉄砲魚は凄い可愛かったつながるうさぎ




お重に乗った伊勢海老つながるピスケ





タガメは初めて見ましたカナヘイきらきら






オオサンショウウオはでかかった!!





あと人を見つけると寄ってくるギル、

バス、餌を食べる手長エビ、

イシガメやいろいろな魚がいましたつながるうさぎ



ちょっと遅めのお昼ごはんの後、

津久井湖見たり、

水族館行く途中で見つけたここに



寄っていきましたカナヘイピスケ

ルアーたくさんあったけど

私は何も買わずてへぺろうさぎ






帰りは高速で帰りましたつながるうさぎ






地元は爆風で極寒でしたが

神奈川はやはり暖かい!!










次は管理釣りか

コストコに行きたいなーつながるうさぎカナヘイきらきら










おわり