南岸低気圧の中 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

昨日は島根からまた山梨に帰って来ました!

仕事が明日からで…大泣きうさぎ

仕事休みすぎですがてへぺろうさぎ





昨日は島根も朝から雨雨





鳥取の大山を眺めながら



ちょこちょこSAによりつつ…




道を急ぐ。

なぜなら山梨は昼から雪予報だったのでタラー




今回は伊勢湾岸道路を通って











伊勢湾から雨&爆風との闘いガーン


私もトータル400キロほど運転しましたが

岡崎から静岡間の爆風には参ったガーン

半泣きで運転しましたガーン



夜8時、残り60キロあたりで

大雪の中、

除雪や動けなくなった車の間をぬったので

2時間ほどかかり




無事お家に到着しましたカナヘイきらきら





私の車、すっごいねあんぐりうさぎカナヘイびっくり





島根から山梨まで697キロ。



雪じゃなければ

12時間で帰ってこれた大泣きうさぎ





とりあえず無事に帰れて良かったですカナヘイうさぎ









おわり