ハプニングだらけの釣り | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は暖かい時間だけ❗

釣りに行って来ました





釣れないから❗

とか理由でバス釣りは却下…






のんびりワカサギ釣りでした照れ



逆さ富士?!を撮ってみたり




ワカサギ船の近くで釣りしてみたり




リア充や❗とか言って

コーヒー飲んでみたりしましたニコニコ




釣果はこんなカンジ。

モロコも釣れた照れ





ししゃもサイズのワカサギも

一匹、私が釣りましたチュー
もってるなー!!




ハプニングはね、

アンカーがデカイ石に引っ掛かって

取れなくなったりアセアセ
(悪戦苦闘で取れた)

ボート走らせたらね、

赤サシ入ったタッパーが飛んできて
(存在を忘れていた)
ボートの中が赤サシまみれになったりガーン

私がトイレに行ってる間、

ハゼいたから捕まえてたら

風でボート流されちゃったりしたことです。

ボートに全てを残していたから

私はパニックになったけど

相方君は全然平気で笑って

陸にあった手漕ぎボート乗って

ボート取りに行ってましたニコニコ





風が強くて結構流されたガーン






ボートが流された時、

遊覧船の波にのまれ、

ボートも私の財布もカードも
車の鍵も沈没する光景がガーン
浮かんでいましたが

そんなことはないそう…(笑)








まぁそんなこんなで

2015年のワカサギ釣りは

終了しましたニコニコ








バスは!Black bassは!!

まだ諦めていません!!