課題の釣り | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は午前中2時間だけ

河口湖で

課題のワカサギ釣りをしてきましたニコニコ







ロッドとか全部借りました。

餌はアカムシを自分でつけました。







釣り方を教えてもらって


ドンドン夢中で釣りましたニコニコ




静かにやると一匹とかしか釣れなかったけど

お喋りすると

3匹、4匹と一気にかかり

面白かったです爆笑

(手がめたくそ臭かったので
釣れた時の写真はないです⤵)











風が吹くと寒かったけど







めちゃくちゃ楽しかったです爆笑


相方君に釣りうまいね!!
褒めて貰いましたウインク






もってるでしょ?
と返しときましたチュー




プロ相手に調子に乗るわたし、うに。









二人で100匹以上は釣れたかとラブ







夕飯のおかずが一品出来ましたねニヤリ