5月 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は午前中会議でしたビックリマーク

で、

午後は休み~アップ





だったので




午後ちょっとだけ

釣りに行って来ましたニコニコ



といっても

暑くて

風に当たりにくらいですけどあせる




ベイトもちょこっとして


スピニングもしたら




ラインがない!!!!!!






前の釣りの時、

かなり擦りきれてライン切ったからだガーン









でも

水がキレイだし


風は気持ちいいし

凄く癒されましたニコニコ







私も明日から5連休!!


超嬉しいアップ


何の予定もありませんが

(相方君の晩ごはん作りくらい)


とりあえず

釣りには行きたいと思いますアップアップアップ