ここまで来たのは | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

こんにちはニコニコ

今日は完全寝坊ですあせる

夜中まで焼き肉行ってましたビックリマーク

でもダイエットちぅの

うには

トマトサラダと角ハイボールのみですにひひ

なので

しょーじこ行けずガーン
(今、富士芝桜祭りを国道沿いでしてて
   139が激混みなんです叫び

近所の湖に来ました!!

ここまで来たのは実は初めてな




畳岩。

ビビり屋なので足場が悪いとこは苦手であせる








もぅ多分来ないな!!べーっだ!



仕事の時間までブラブラしよニコニコ