楽しかったギル釣り | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

ちはアップ

今日は久々に近所の湖に

1日釣行して来ました!!

まぁ朝も書いた通り…ギル目当て!!






まぁデカいのが釣れる×2アップにひひ

まぁ楽しいことニコニコ

合わせの練習したりと楽しい楽しい音譜

バスも2匹バイトするけど

一匹は潜られちゃってブチンあせる

合わせは出来たけど
慌てちゃって巻きすぎたかなとしょぼんあせる

もう一匹は赤ちゃんバス。

これはポークが口に入りきれてなかった、
サイトです。


朝20ほどギル釣ってスレてきたので移動。




ここでアメブロの道さんに会い、

お喋りアップ&デカルアーを投げさせて頂くニコニコアップ

今日はありがとうございましたニコニコ




その後、ランチハンバーガー



リッチチーズ?とかいうハンバーガーニコニコ音譜

うまうまでした音譜

オニポテはお腹がいっぱいになって

食べれなかったビックリマークから

持ち帰り~ニコニコ

そのあとも場所変えて



ギル釣り&ついでにバス釣り~したけどー

無~!!あせる

やっぱりギル釣りは朝のとこだねニコニコ

無限につれるもん∞


明日からはまたバス狙いで行きますアップ