初場所!もってる(^O^) 1 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

ちわちわ~ちわわ~しっぽフリフリ

今日は遠征ボート釣行ビックリマーク

初場所のとある川!!

結構最近はシブいとのことあせる

でも私は今日は釣れる気がして
仕方ないにひひ


今日はもちビックリマークスモールかデカバス狙い!!




乗るボートビックリマーク



こんなとこをキャスト!!

はーい!!

まずはー




ラージマウスバス捕獲音譜

小さいけどよく引いたよ!!

ドラグがジージーいうなか、

うまく取り込み川バスゲット音譜

川バス、すげー力ラブラブ!カンドーキラキラ

超嬉しかった!!

やはり、私…もってる!!にひひ

難しいと聞いた川で意外と簡単に釣れたアップ

もってるとしか…にひひ





その2に続く!!