つーりー | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

こんばんわさびお月様ツーン

夕方、ちょっと近所の湖で釣りしてきました。

釣れないけど

私の技術じゃアカンけど

飽きもせずビックリマーク




いつものここ!!

爆風と寒さでガーン

10分で移動~あせる

でも一瞬風がやむのでその時を狙ったりして。


桜を見ながら移動黄色い花


次はここ。

さっきの場所よりは風は吹くけど

何とか出来るニコニコ

向かい風なんだけどなんで出来たんだろうはてなマーク

まぁいいや。



マキマキしてみるも

ノービックリマークナッシィング!!

でもウィードは所々あって

ここはー?

じゃーここはー?って探る。

ウィード抜く。



というか、

去年、どうやって釣ったっけ!?

とかだんだん、やっとこ思い出してきたニコニコ

最近はずっとロッドの角度とかマキの速さとか

気にしてたんだけどー。


今日、ここへ来て

どんな状況だったとかウィードがどうだったとかー思い出してきて

寒い中、一時間位、

キャスト出来ましたニコニコ






帰り際、カップルの釣り人さんがいたんですが

いいなぁ音譜

とかも思いましたが

集中して練習する時はやっぱり一人がいいな!?

って思いましたニコニコ



でもたまには友達とワイワイやりたーい女の子うお座女の子