夏が来たとはしゃぐ 笑顔が波にはじけて光る

君がくれた季節 ぐんぐん体温を上げていく

かき氷が甘くなくて

眩しい横顔見とれて 君のせいだよ


はしゃいだ太陽が飛び跳ねてるから

なんだか言えそうなI love U

はしゃいだ太陽は南風

僕の胸をかすめながら焦がして


濡れて揺れる髪に 触れたい感情に言い訳をする

見つからない言葉 どんどん輝きを増していく

逸る鼓動 隠したくて

ふざけた振りして飛び込む ギラギラの海


はしゃいだ太陽が笑っているから

なんだか言えそうなI love U

はしゃいだ太陽は未来まで

僕が守る どんな時も抱きしめ


声の限りに 名前を呼ぶよ

波に掻き消されないように

たとえどんな明日が来ても

差し出すこの手を離さない


はしゃいだ太陽が沈んだ時には

月になって包むよI love U

はしゃいだ太陽は未来まで

僕が守る どんな時も抱きしめ

巡ってくる季節をまた重ねよう