ゲーム「ハートの国のアリス」 主題歌



深い闇 落ちていけあ違う世界

ミルク色 霧の中に呼ばれてる気がする

誰のもの? メッキが剥げ色褪せてく

私なら宝物は誰にもゆずれない


むかし見たオモチャ箱に似てる気がする

兵隊にガラスの城 もろいメレンゲたち

ガラスの靴を みがいても無駄ね

王子様はここには来ない


落ちて行くだけのwonder world

忘れられてく遊園地

綺麗なものは夢

ビーズの指輪はいつかはちぎれて

私のオモチャよ 子供のままいさせて

とろける罠に出口が見えない

ウサギが笑うwonder land


待ち合わせ 待てど来ない秘密の人

ガラス玉 シャボン玉 はじけて消える泡 

守ってほしいから 約束しないで

嘘をつかせたくないわ

笑ってほしいの 嘘でもいいから

ぐるぐるまわる迷路みたい


そっと覗くだけのwonder world

虹のはしは踏めないから

綺麗なものは夢


二度と開かないお茶会が終わる

宴が終わればあなたも消えてしまう

ウサギが跳ねるwonder land

とろける罠に出口が見えない

ウサギが笑うwonder land