ゲーム「Vitamin X」 キャラソン



放課後帰り道 真っ赤な夕日に叫んだね

「あいつに裏切られたんだろ?」

バイクに乗り込んで 夜の海まで走ろうか

「捨て猫のように泣くなよ」

そうさ星屑ダンスホール 月夜のスポットライトで

俺と踊り明かそうぜ

Miss,HEART BREAKER


バリバリフィーバー!キテるね!イッちゃうね!

(ツッパリ!)

ついて来いよ 青春って やっぱダイナマイト

ビリビリベイビー!マブいぜ!くびったけ!

(ゾッコン!)

恋愛なんてさ 傷つくもの そうだろ?

「忘れさせてやるよ」


オレたちいつだって 迷い子みたいだね この街で

「ハートの出口探して」

浜辺で二人きり 思わず抱きしめた・・・

「ゴメンよ リミッター外れちまった」

好きさイカしたポニーテール センチなロンリーガル

恋がオトナにしてくよ Oh! TEENAGER


ジリジリバーニング!焦がすぜ!燃えてるぜ! 

(ツッパリ!)

止まらないぜ 青春って やっぱダイナマイト

ギリギリクレイジー!ヤバいぜ!キレてるぜ!

(ゾッコン!)

夢のようさ 今夜おまえ 綺麗さ 


にっちもさっちもいかねぇ 現実タイトロープ

ドッチらけんなよ ハマったもん勝ちロックンロール

おキャンなオマエとCan make love?感じる愛情℃

やるっきゃねーだろ?未来とタイマン ライドオン!


踊ろうぜ Oh! Miss,HEART BREAKER


バリバリフィーバー!キテるね!イッちゃうね!

(ツッパリ!)

ついて来いよ 青春って やっぱダイナマイト

ビリビリベイビー!マブいぜ!くびったけ!

(ゾッコン!)

恋愛なんてさ 傷つくもの そうだろ?

「忘れさせてやるよ」


    「青春ダイナマ~イト!!!」