「ひぐらしのなく頃に」 イメージソング  



カケラをそっと結んで 見つけたとても素敵な答え

誰もが笑っていられる 明日への歩き方


まだまだ足りないものがたくさんあるの でもそれならば

これから取り戻せばいい 明日続いてゆく  


生きとし生けるもの全て幸せで 誰も涙流すことの無い場所へ

たどり着いてみせる そう信じることこそ奇跡を掴み取る 力になるんだ

 

何度も諦めかけて(泣いたり) 何度も挫けかけて(それでも)

悩みながら 迷いながら やっと手に入れた未来なのだから


もう二度と失くさない もう離さないように この夏の向こうの秋・冬・春にも

再び訪れるひぐらしのなく頃を いつまでもこうして過ごしてみたいね


誰もが本当に(いつでも) 幸せになる権利を(たくさん)

持ってるんだって伝えてあげたい もう一度両手広げて


いつかどこかの遠い世界ですくえなかった あなたとも一緒に手を繋ぎたいよ

誰かがいなくていい世界なんていらない みんなが居て当たり前の日々へ行こう 


あなたは今どこで何をしてるの 私たちはここであなたを待ってる

今度こそみんなで幸せになりましょう 一つずつしかない心を結んで