お次は、東白川郡塙町大字塙字大町2丁目

にある、きせん食堂 に来ました。


メニュー

麺に自信がありそうですな。


31品目。こん旅の締めは、

  手打ラーメン 大盛り



スープは、昔ながらの中華そば系。

  独特な旨みの効いた醤油味。

  美味しい余韻が後を引きます。

麺は、極太縮れめん。

  プリっと強めのモッチリコシ。

  風味豊かで強い甘み。喉越し抜群。

  噛み締めて美味し、飲み込んでも美味し。

  いと美味し。

具は、ネギ、のり、メンマ、ほうれん草、

  大判チャーシュー。


さすがの人気もわかる美味しさ。

開店時間に開店しておらず、

車に戻って、10分待っていたら、

前客8人という、エグい仕打ち。


前払い制で、あらかじめメニューを

決めておく必要性があります。


次回は、にんにくラーメンだろうなぁ。

今日食べたラーメンに、

にんにくの美味しさが加わると思うと

弾け飛ぶ思いです。


文句なしの驚うまっ。ナイス。ナイス。


では。