お次は、館山市小沼に来ました。

こん旅の湯治は、南房源泉

      館山リゾートホテル



イルカがお出迎え



駐車場あり。お食事処あり?。

宿泊費➖18000円くらい(夕あり)

湯色➖無色透明


これは、なんでしょね。



イルカがお出迎え


イルカやらかめがお出迎え


夏は、賑わうのでしょーなー。


お部屋


トイレバス


それでは行きますかな。

4階へゴー 進む進む


男湯発見


脱衣室


いざ


洗い場


内湯のみ

湯舟の大きさ➖5人風呂

湯温➖適温

源泉掛け流し加温併用循環ろ過?


こちらは、脱衣室の窓を開け、

海からの風と波音を聞きながら、

クールダウンをすると、

とてもリラックスです。


お次は、潮彩の湯


地下へゴー


男湯発見


脱衣室



洗い場


内湯



湯舟の大きさ➖でかでか

湯温➖適温〜やや熱め

源泉掛け流し加温併用循環ろ過?


サウナ➖2人掛け3段 テレビあり


水風呂➖2人風呂



露天風呂

湯舟の大きさ➖4人風呂

湯温➖やや熱め

循環ろ過


休憩スペース

結構、イスが汚れているので、

水道ホースで洗ってから、休憩します。


浸かってすぐにスベスベ感を感じられる

泉質の良さ。


涼しい風を受けて、リセットするも良し。

冷た過ぎない水風呂でリセットするも良し。


この冷た過ぎない水風呂は、

個人的には、大好きです。


中規模ながら、

無限温浴しやすい、充実した内容。


はーー。良き湯じゃったーー。


つづく