お次は、同じく館山市小沼にある、
館山リゾートホテル


5品目は、夜ごはん

まずは、これ。


1回戦目。


    漬け物   煮物   テリーヌ

     ローストポーク ボロニアソーセージ

       しんじょう     煮凝り


漬け物

きゅうりは、浅浅漬け。

白菜は、常温。


筍とふきは、

味が染み込み、風味豊かで旨旨。


テリーヌは、

複雑な味わい。良き酒のツマミです。


ボロニアソーセージとローストポーク

  は、約束された美味しさ。


煮凝りは、

 めっちゃ魚の旨みが効いてます。旨し。


カニしんじょうは、

 なんか硬めな仕上がり。旨し。



    牛ステーキ

        豚肉のトマト煮


牛ステーキは、厚み8ミリくらいで柔らか。

 肉肉しくて、ジューシー。旨旨です。


豚肉のトマト煮は、ナスと玉ねぎが合わさり

 ホロホロな柔らかさ。

 肉肉しい仕上がり。美味いな。



地酒ターイム

価格設定が激高なのか、激ウマの酒なのか。

青空さーん、教えてー。


天の原生貯蔵酒


本醸造 須藤本家 君津市

染み渡る美味しさ。

強い旨みにフルーティな酸味、

結構、味が強いのに、優しい口当たり。

スイスイ呑めちゃいます。激ウマ。


舟盛り発見。



2回戦目。

タコは、コリコリの程よい柔らかさ。

ハマチ?は、歯応え良く、

  ねっとり良き旨み。

大漁まぐろは、あっさりねっとり。

  臭み皆無で旨旨です。


ふきが激ウマ。


白い奴は、脂ノリノリねとねっとり。

2番目に白い奴は、程よい脂の乗り。

 旨旨です。


わさび菜漬けは、ツンツン。


3回戦目

ローストポーク旨旨。


牛ステーキ

レアな焼き具合。激ウマ。


カキフライは、衣がサクサク。

 裏切らぬ磯の美味しさ。旨し。


4回戦目

ミニ鰻丼は、鰻は、柔らかとろける美味しさ。


ピザは、チーズの美味しさが染み渡ります。

ナポリタンは、子どもな旨旨。


わらび餅は、わらび餅。旨し。

こんにゃく餅抹茶は、冷たウマ。

ケーキは、ムースがたっぷり激ウマ。


海鮮丼コーナー発見。


5海鮮目

とびっこ丼。

withネギトロ、イカ、サーモン、玉子焼き


酢飯タイプ。

サーモンとイカ旨旨。

  舟盛りコーナーに欲しい美味しさ。

玉子焼きは、甘い仕上がり。

最後は、まぜまぜ

夢に出そうなくらい、プチプチです。


締めは、デザートたち

いちごゼリー

トロトロ杏仁豆腐

マシュマロ

ケーキ2種

さくらもち?


甘いものは、落ち着きますな。


旨し。ナイス。ナイス。


食後のウォーキング。












食後の運動は、これ。



明日へつづく