お次は、長生郡長生村一松にある、

漁火亭 に来ました。



まずは、これ。


メニューの一部

これは、うまそーだ。


海鮮もいい。


はまぐりですよねー。


ながらみ高っ。


ふむふむ


5品目は、地魚なめろう

速攻で提供。

ねっとり、旨みがつよつよで旨旨ですな。


地酒ターイム

梅一輪 梅一輪酒造 山武市


強い旨みと苦味ながら後味スッキリ。

美味いなこれ。旨し。


6品目は、九十九里名物 はまぐり鍋


向きを変えて

綺麗な柄の蛤です。


出来上がりなのか。


人参、紫大根?。

長ネギは、あまあま。

春菊は、苦味の効いた

  独特な風味が良いですな。

大量白菜は、スープと良く合っています。

しめじとカマボコも美味いね。

豆腐は、トゥルトゥルな美味しさ。

えのきは、相変わらずシャキシャキ。


はまぐり

立派にら育つものですな。

肉肉しーー美味しさ。

噛めば噛むほど、旨みが滲み出ます。

激ウマ。


締めは、当然これよね。

雑炊セット


完成

量が多くない?


まぁ、これは、間違いないよね。旨し。


全体的に、金額が高め設定なお店だけども

お値段通りの美味しさ。


旨し。ナイス。ナイス。


つづく