お次は、

鑁阿寺 足利学校 周辺を食べ歩きます。


フェスマルシェを発見

大規模



★7品目は、足利マール牛プロジェット



これは、激ウマ。

柔らかでいて、肉肉しくジューシー。

お値段は、張りますが、納得の美味しさ。

激ウマ。ナイス。ナイス。


★8品目は、足利シュウマイ


カップで3個入り。ナイス量。

食感がたまりません。

ソースの美味しさが加わり旨旨です。

激ウマ。ナイス。ナイス。


そばにキノコ



9品目は、栃木しゃも焼鳥


やきとり大好き

皮まで筋肉質な旨み。

旨し。ナイス。ナイス。


10品目は、ブラウンチーズクレープ


熱々で提供してくれます。

内容は、バターシュガーかな。

ザラメの甘みとバター。

仄かなチーズの風味がたまりません。

旨し。ナイス。ナイス。


★11品目は、鴨と葉玉ねぎの串焼き


焼き状況


良き見た目

鴨肉が柔らかでジューシーです。

一つがデカく、肉感も高く、激ウマ。

葉玉ねぎの辛みも良い仕事をします。

激ウマ。ナイス。ナイス。


混雑


★12品目は、ジェラード


メニューの一部


栃木県産いちごシャーベット よもぎ小倉

いちごが乗りました。


よもぎ小倉は、程よい風味とミルク率。

 大粒な小豆ゴロゴロで

 万人受けしそうな完成度の美味しさ。

いちごシャーベットは、

 果肉率がものすごくジャムな仕上がり。

 これは、ヤバい美味しさ。

この店、当たりだな。

激ウマ。ナイス。ナイス。


このフェスマルシェたまらんなー。



つづく