お次は、山武市蓮沼八にある、

道の駅 オライ蓮沼 に来ました。


だーーー。

小さいが食フェスに遭遇。参ったなこりゃ。


まずは、温泉で熱った身体と

心を落ち着かせるために、

アイスを食べようっと。


13品目は、★ピーナッツソフトクリーム

荒めのピーナッツがゴロゴロです。

ねっとり仕上がりで、濃厚。

こりゃ、ジェラードな仕上がり。

激ウマ。ナイス。ナイス。


寒いっ。気温が低いせいか、

身体が冷え過ぎた。

次は、これだな。


14品目は、お雑煮


餅が二つ。

柔らかで、

一気に食べられちゃう美味しさ。

久々に食べる雑煮は、懐かしくもあり、

落ち着きますな。

旨し。ナイス。ナイス。


お次は、餃子屋?


味付餃子とな。

チャーシュー丼も気になりますが、


15品目は、★ヤマト餃子(持ち帰り)


肌見


中身は、こんな感じ

皮は、薄めで、焼き部分が香ばしい。

餡は、宣伝通り、味が付いており、

何も付けなくても旨旨です。

味は、おかずでも問題ない、

強めの味付け。荒めの野菜の

歯応えが楽しい完成された逸品。

激ウマ。ナイス。ナイス。


お次は、タイ料理店


相当、昔の価格設定

パッタイ300円てー。

タイラーメン美味そうだなぁ。


こん旅の締めは、★パッタイ。(持ち帰り)

しっかり、具が入り、手抜き一切なし。

いや、むしろ通常の具に比べて、

いろんな種類が入ってます。

このタイ料理屋さん

美味いなー。

甘甘の味付けがたまりません。

激ウマ。ナイス。ナイス。


では。