お次は、足柄下郡箱根町仙石原にある、

かま家 に来ました。



メニュー 海外様用


日本人用




14品目は、梅じゃご釜めし を注文


着釜


出来上がりまでに、40分です。


俺としたことが、リサーチ不足です。

この40分の間に温泉に入られるらしい。

完全にミスったな。

あと客は、ゾクゾクと注文した後、

温泉に向かいます。温泉に入る率100%。

次回は、入浴セット持参で来ます。


石ちゃんやぁ



20分経過

湯気から香ばしい

美味しい匂いがしてきます。



入浴だけど、この日は、土曜日。

11時頃で、男湯は、

7人入ってることになるが、

そんなに広いのかなぁ。

来るなら、平日の方が良さそうだ。



出来上がり




一杯目

おこげの香ばしさと歯応えがたまりません。


2杯目


三杯目は、撮り忘れm(_ _)m


まぁまぁ、大きめな梅干しが3つ。

こんなに梅干しを堪能したことは、

人生であったかなぁ。

ヨダレが止まりません。

梅干しの酸味としらすの旨みが、

交互にやってきます。

意外とガツンと旨みの強い釜飯。


激ウマ。ナイス。ナイス。



つづく