日を変えて、2部 にやって来ました。 
1部より混んでるようだが、なかなかの
空き具合で、うれしい。
2015031218360000.jpg


1品目は、モヒカンラーメン味壱屋 久留米らーめん
2015031218310001.jpg
臭みなく、まぁまぁ。B+


2品目は、麺匠 佐蔵 味噌らーめん
2015031218310000.jpg
魚介と味噌が奏でるハーモニー。旨い。が、辛味噌を混ぜると魚介が家出する始末。もったいねぇ。A


3品目は、らーめん達 にぼ達
2015031218410001.jpg
冷めないスープ系で心も温まります。バランスが良く、これぞ、煮干し系といった感じ。A


4品目は、鮮魚らーめん 
五ノ神水産 焼き鮭絞りらーめん
2015031218410000.jpg
超、鮭鮭してます。これはもう、焼き鮭定食。
面白い一品。目に良さそうだ。旨い。



5品目は、麺匠 東京 豚骨煮干し中華そば
2015031219000000.jpg
これは、ゆずらーめんだね。B


6品目は、黄金の塩らーめん 
ドゥエイタリアン らぁ麺 フロマージュ
2015031218550000.jpg
久々に食べたけど、さすがな美味しさ。相変わらず、期待を裏切りません。旨い。A+


全体としては、1部の方が充実していたかな。
今回が第一回目と言うことで、次回も頑張ってほしいだす。 開催すれば、また来るぜ。 でわ