ハンドケア事情。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

息子のオムツかぶれも
良くなってきました。

kayaです、
桃尻復活ですラブラブ





おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右






息子の尻具合と反比例して
悪化する私の手。





(私*^ω^)このネイル💅可愛い〰️
ブログにアップしようかしらルンルン






( ; ゚Д゚)!!







手、ぼろぼろチーンチーン








手がしわしわだと
一気に老けた感じになりますよねタラー



ナイト手袋、
ダイソーで花柄の可愛いの
買ったんですが、
スマホいじれなくなるから
寝る直前しかできないショボーン
(しかも眠くて忘れる)



と、困っていたのですが、
別の話題で妹と話してる時




こんなモノがあると
教えてもらいました。





保湿用グローブ拍手
キャンドゥなので100円(+税)


人差し指と親指が
スマホ用になっておりますおねがい

スゴいぜ!!







洗い替えを考えて三枚購入パー
ピンク、アイボリー、水色。

ハンドクリームめちゃもりで
装着です。



ぱっくり割れ直前だったので
スッゴク助かってます。

スマホもちゃんと使えます。
(これ書いてる時もつけてます。
ちょっと押し間違うのは、ご愛敬口笛)





妹は見つからなくて
メルカリで買ったそうなので
お礼に持っていってあげなきゃ爆笑