クレラップ位の予定が。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

年のせいか、口の中を
よく噛むようになりました。
kayaです、
口内炎もできています。

前の職場で、口内炎の貼り薬を
試したことがありますが、
効果がわかりませんでした。




魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



今日は久々に揚げ物をしてみたり、
娘っ子の前髪を切ってみたり、
娘っ子、大泣きさせてみたり…



。・゜・(ノД`)・゜・。


前髪が長くなってきて
目にかかってしまい、
ちょちょっと切ったら
オシャレにうるさい娘っ子の
おきに召さなかった様でガーン






お風呂場立てこもり事件、勃発です。







泣きわめく声が響く、響く。





途中、
(娘°・´д`・)伸ばしてよ〰️
と、無理な願いも聞こえる。




とりあえず、出てきてもらい
乾かして現状の確認。






( 私´-ω-)変じゃないよ、可愛いよ

(娘*`Д')眉毛見えるもん、変だよ〰️
ぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶち
ぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶち
ぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶち
ぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶち
ぶちぶちぶちぶちぶちぶちぷちぶち
ぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶち
とにかく、可愛くない、こんなのやだ〰️アセアセ

※一つだけ ぷ がありますウシシ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






繰り返す事20分。






( 私´-ω-)ごめんね、
娘ちゃんは嫌なんだよね。
伸びるまで前髪は結んでいこうね。




最近見たインスタの前髪アレンジ
私でも出来そうなものを提案。
ちょちょっと結んでみたところ。




(娘・`з・)これなら、いいかな…




と、なんとか
気持ちをおさめてくれました。




小さくてもレディ。
オシャレに無頓着な母ちゃん、
反省です( ´-ω-)ホント ゴメンネ