今日は。
更新は久しぶりになってしまいました!
相変わらずなのですが!
変わらない中でも、今日、最大の危機を迎えました。

今月は、手術で視力が変わったので、新しい眼鏡を購入しました。

そのせいで、緊縮財政を余儀なくされていました。

昨日は高校入試でした。
息子はお休みでした。
でっ!
今日、息子が学校行かないので、
聞いたら
入試の採点で、試験日から三日間お休みとのこと❗

受験生には大変な時期でも、高校生にとっては天国⁉

昨日は遅くに帰ってきて、私は今日はお休み。
寝坊して起きてみると
「ゼビオ連れてって~」

あー私の休みは息子のためにあったのか😢

しぶしぶ、お昼前に家を出ました。




ゼビオの帰り!
ちょうど昼メシ時になってました。

ラーメンでもと思って立ち寄りましたがどこも駐車場一杯‼

面倒なので車が停めやすい回転寿司にしました。

いくら大食いでも10皿位と読んでました。
二人で20皿位かな!

甘かった😵

息子は20皿平らげ、私は隣で息子の皿の数数えてばかりいました😱

おかげで、今月切り抜けようとした予算案は壊滅的に無力化になってしまいました。

高校生の食欲恐るべし!
待ってでもラーメンにするべきでしたね❗

それではまた。